※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆーん
妊娠・出産

出産予定の方がマタニティパジャマを探しています。通販で購入される方が多いですか?

11月16日出産予定の者です。
今入院準備のため、マタニティパジャマを探しているんですが、秋冬に出産予定の方または出産された方、パジャマはどこで購入されましたか?通販だとベルメゾンとかニッセンがトップに出てきますがやっぱりここで買われる方が多いんですかね?

コメント

ゆか

春に出産しましたが、ベルメゾン、西松屋で買いました。

• cinnamon

cinnamon

横から失礼します!
    私もベルメゾンと西松屋ですー(*^^*)トップスが全開出来て、少し長めの丈でボトムはレギンスのようなやつにしました

• 7月31日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

やっぱりベルメゾン、西松屋の方は多いですね(*^^*)
    でも、昨日見に行った時点でまだ夏用とか薄手のものしがなかったんですよね…(>人<;)
    もう少ししたら秋物とか出てくるんでしょうか…

• 8月1日
るり215

11月13日予定日です(^-^)
そろそろ私も用意をしなくては…と思いつつ、まだ何も準備してません(^◇^;)
イオンなどでも覗いていますが、まだほとんど夏用ですよね…。。
私も気になるので、コメントしてしまいました
質問の答えになっておらず、申し訳ありません…(^_^;)

• まゆゆーん

まゆゆーん

予定日近いですね(≧∇≦)

そうなんですよね、私も今日西松屋に行ったんですけどまだ夏用しか売ってないし、ニッセンの雑誌も夏用なので困っています💦

• 7月31日
みゆマミーず

冬12月でしたが、ベルメゾンの長さ選べるボーダーです😅良かった!ですよ、
義理妹にもかってあげました

• まゆゆーん

まゆゆーん

秋冬用ってやっぱり生地厚めなんですか?
    薄めの長袖だと寒いですよね??

• 8月1日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

http://img2.bellemaison.jp/product/pic_b/3112016C/149604pb01_31116C.jpg
    これです。部屋は暑いから、ティシャツきてたり、薄目で大丈夫です🎵

• 8月1日
ゆうう♡

メルカリで買いました(*´∀`*)