※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

マタニティ服、大きいサイズのもので購入された方いませんか?😃たまのお…

いつもお世話になってます☺️
マタニティ服、大きいサイズのもので購入された方いませんか?😃
たまのお出かけ用にオシャレ服として、ガウチョパンツが欲しいのですが…マタニティウェアだと着用期間が短い割に値段も高く、後々着まわしもききづらいのでネット通販の大きいサイズのもので買ってみようかと思っています🙈🌟

コメント

mopiy🍼

ウエストゆるいごむのやつだとお腹大きくても大丈夫ですよ🙆💞わたしはマタニティウェア、と書かれているものはパジャマ以外ひとつもかってません😱ワンピースやゴムのパンツなどで過ごしてます!

• いずむ

いずむ

もともと細くはない方なので、好きなブランドや流行り服のゴムを探すのが大変です😫💦
    でも、皆さんマタニティを買わずに過ごされている方が多くてなんだか安心しました🤗♥️根気よく探してみます😆

• 8月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

GUとか安くてサイズも豊富でおすすめですよ❤

• 8月3日
  • いずむ

いずむ

そういえば、去年GUで買ったガウチョパンツ、サイズの割りにゆったりしていていいなぁと思ってました‼️‼️
    早速GUにいってみます✊🏻😊

• 8月4日
KAORImama

サイズ感はわかりませんが、chocoaというサイトは安価ですよ〜😄
あとはオークションで新品が安く売られてます‼️

• いずむ

いずむ

みてきました✨‼️めっちゃ可愛いものがたくさんありました〜🌟
    その繋がりで検索していくと、安くても可愛いものがあり、もう少しネットもみてみることにします😍

• 8月3日