※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

基礎体温は低くなかったが、排卵検査薬が陽性で濃い線だった。今日か明日が排卵か気になる。2日連続濃くなることはあるか。

今日の基礎体温は低くなかったんですが排卵検査薬が陽性で基準の線より濃かったのですが、今日か明日が排卵ってことですか? もちろん今日タイミングとるのですが、気になって質問しました。あと、2日連続濃くなることはありますか?

コメント

排卵検査薬の種類によって、陽性が出てから何時間後に排卵かが違うと思うので一概には言えませんが、私の使ってた物は陽性が出てから48時間以内に排卵、強陽性が出たら12~28時間以内に排卵と説明書には書いてありましたよ!

• riina★

riina★

その日のうちにタイミングとるのは早いってことですか?すみません無知なのであまり分からないので😭今日の夕方排卵検査薬をして濃かったのですが2時間後くらいにタイミングとりました!

• 7月31日

退会ユーザー

うちは陽性出てからタイミング取ってましたよ!排卵日前なので取って早い事はないと思いますよ!

• 7月31日
  • riina★

riina★

そうなんですね!遅いよりかは早めの方がいいですよね😥悔いはないです 笑
    ありがとうございました♡

• 7月31日