※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
子育て・グッズ

破魔弓・羽子板の購入について、実親からのお金で購入予定。旦那は要らないと言っていた。他の理由や兄弟姉妹の購入数も教えて。

お子さんに破魔弓・羽子板は購入しましたか?
いいねで教えてください🙇‍♀️

うちは実両親からお金を頂いたので買う予定ですが、旦那は最初、そんなの買うなんて聞いたことない。要らなくない?と言っていました😅
購入しなかった理由や、兄弟・姉妹がいる場合何個購入したかなどのコメントも大歓迎です🙌🏻💕

コメント

Ciel

購入した‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

Ciel

購入しなかった(×-×)

Καnα♥︎

うちの両親も買ってくれると言ってたのですが、賃貸で置き場所もなかったので断りました😂

• Ciel

Ciel

コメントありがとうございます💕
    私の母がしきたりを気にするタイプで、断ってもダメでした😅
    うちも賃貸で置き場ないので困っていて、結局壁掛けタイプにしました😂

• 12月5日
pipipipipi

実両親が購入してくれましたが、私の実家に飾ってもらってます😂

• Ciel

Ciel

コメントありがとうございます💕
    買っても結局置き場に困っちゃうんですよね😂

• 12月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうなんです💦
    しかも、何の相談もなしに買われて、顔が日本人形そのもので怖くて😰

• 12月5日
  • Ciel

Ciel

実両親だからって相談無しでの購入はちょっと嫌ですね😱
    家に飾りたくないデザインだと尚更要らないですよね…(^^;💦

• 12月5日
  • pipipipipi

pipipipipi

母親自身、自分の親に同じことしてもらってて、自分もやりたかったみたいです😅
    気持ちは嬉しいけど、一声欲しいですよね😂

• 12月5日

転勤族だし置き場に困るしで断りました😌
実母も私を産んだときには断ってたみたいです😂