※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
雑談・つぶやき

昨日2人目を出産して出産はやっぱ壮絶だと思った。これを何回も繰り返す…

昨日2人目を出産して出産はやっぱ壮絶だと思った。
これを何回も繰り返す子沢山ママとかほんとに凄すぎて想像を絶する。
昨日はとにかく怖かった😭痛かった😭
1人目の出産は何もわからないから頑張れたけど2人目は陣痛の痛さを経験してるだけにいざ陣痛始まると怖すぎて痛すぎて地獄だった😭もちろん我が子に会える嬉しさは何にもかえがたいけれど、もう出産は懲り懲りだとも思えてきて泣きたくなる😭後陣痛痛すぎだし。

けど子育てしてるうちに痛みを忘れて欲しくなったりするんだよねきっと😱

自分でも1人目であんなに痛い思いしたのにこの痛みを忘れて欲しくなるって本当に不思議😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️❤️
そしてお疲様でした🙌✨

分かります!!!
私も先月下の子を出産しましたが、上の子の時の半分の時間だったのに怖くて痛くて壮絶でした😱💦
でも新生児可愛いすぎて、退院して少しした頃には痛みを忘れてました😳
うちは理想としても経済的にも子供は2人で終わりの予定だし、もうあの長く苦しい妊娠生活も壮絶な陣痛も懲り懲りだと思うし、慣れない2人育児で大変な思いをしてるのに、ふとした時に赤ちゃんまた欲しくなることあります😂
本当に不思議です!なんなんでしょうかね?笑

入院中は赤ちゃんとの唯一の二人きりの時間ですよね🥰
ゆっくり休まれて、お身体大事にしてください💕