※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3週齢で、急に寝つきが悪くなり、短時間で起きることが多くて困っています。泣きながら起きるので授乳やオムツ替えが頻繁です。この状況は普通なのでしょうか?

生後3週間目。

今まで2、3時間続けて寝てたのに一昨日ぐらいから急に 背中スイッチがひどくなり、布団に置くまでに数時間かかり、寝ても1時間半、30分で起きたりします。

ギャン泣きしながら起きるので オムツ替えて頻回授乳しています。

こんなものでしょうか💦?
寝るまでも長いし寝てからは短いし、私の睡眠時間がとれなくてつらいです 😭💦 抱っこばかりでなにもできません…

泣く時も息ができないほど泣くので 放っておくことも怖いです😂 皆さんこんな時期ありましたか??

これが魔の3週目 ((( ;゚Д゚)))??

コメント

ままり

お疲れ様です😣ありましたよー😱うちはよく泣く赤ちゃんだったので余計にかもしれませんが💦朝まで抱っこしてスクワットして…なんてことザラにありました😭

y

ありました😭昼夜問わず
息が出来なくなるくらい泣いて
布団に下ろせたと思ったらすぐ起き
それ以外はほぼ抱っこでした💦
本当なーーんにも出来ないですよね

毎日お疲れ様です😭

ちーか

まさに今それかもです😂
睡眠時間取れないのきついですよねw