※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

ベルメゾンのブラトップを妊娠中に使っている方いますか?UNIQLOのLLサイズを愛用しているので、サイズが心配です。

ベルメゾンのこちらのブラトップを妊娠時にも利用している方いらっしゃいますか?

上の子妊娠中~ずっとユニクロのブラトップを愛用していましたが、ついに破けてしまいました...
ママリでユニクロよりベルメゾンのものをおすすめされる方が多くて、妊娠時や普段使いもできるならこちらにしようかなぁと思い、質問させていただきました。
レビューを見ると小さめとあるので、少し心配で....
ちなみにUNIQLOのブラトップはLLを愛用しています。

コメント

どんぐりマンマ

これ使っていましたが確かに小さめでした。
すぐ裾が上がってきて使いにくかったので、私はUNIQLOのブラトップずっと着てます。
ブラトップの方が胸をきちんとホールドしてくれるので外出しても気になりませんが、ベルメゾンの方は外出時に着る気にはなれませんでした。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    UNIQLOのものでも授乳問題なかったですか??
    ベルメゾンの方の使用感きけてよかったです!!

• 7月31日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

今UNIQLOのブラトップ毎日着ながら授乳してます。特に問題なくできてますよ〜!

• 7月31日