※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

越谷在住の方ですね。予防接種を受けたい2ヶ月の赤ちゃんがいますが、人気のキッズクリニックは予約がいっぱい。予防接種や健診を優先する小児科を探しています。萬屋クリニックは一般と予防接種の受付が分かれていないようです。

こんにちは。越谷在住です。

もうすぐ生後2ヶ月になる子供がいて予防接種を受けたいのですが、新田〜北越谷間くらいまででおすすめの小児科ありますか?
きたこしキッズクリニックは予防接種が人気で既に予約がいっぱいでした、、

感染が怖いので(コロナだけでなく風邪とか)予防接種だけ入口や病棟を分けているか、予防接種や健診優先の日がある小児科だと嬉しいなと思っています。

萬屋クリニックおすすめと聞いたのですが、特に一般と予防接種で受付や入口など分かれていないですよね?

教えていただけますと助かります😭

コメント

3-613&7-113

我が家は、岡野クリニックが掛かり付けです。いかつい顔の先生ですが、穏やかで優しい方です。

予防接種は、一般診療と時間で区切られてます。

ぴーやん

萬屋さんがかかりつけです。
予防接種も一般も受付順ですが、受付が済めば外出出来るので時間がかかりそうなときは車で待っていたり一度帰宅して時間に合わせて行きます。
先生は穏やかでどんなことにも答えてくれます。
予防接種もテキパキやってくれるので子どももそんなに長く泣きません!

my

萬屋クリニックに予防接種打ちに行ってました!
受付・入口は一般と分かれてないです。
順番が呼ばれる一つ前になると、お洋服脱ぎやすいようにしたりするのに別室で待機でした🌸

うちの娘のときは、朝イチから並んで受付待ちの方がいたり、待合室もかなり混んでいて密でした💦
あまり長い時間待つのも娘がグズリだしたら〜〜など考えると気疲れしてしまって😂
次回からは別の病院で予防接種受けることにしました✨

ただ、先生や看護師さんたちは優しかったです😊

石川医院がかかりつけです。
ここは土曜日の午後は予防接種のみで診察がないです( ¨̮ )
もちろん平日でも予防接種は可能ですが。
予約の予防接種もありますが、基本は予約なしで打てるので子供の体調みて打つことが可能です😊