※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
お出かけ

今週、1歳の誕生日の記念にディズニーに行きます!ぷーさんの着ぐるみを…

今週、1歳の誕生日の記念にディズニーに行きます!

ぷーさんの着ぐるみを着せていく予定なのですが
その下にどんな服を着せれば良いか迷っていて、、、

ヒートテックなども着せた方がいいでしょうか?

アドバイスください🥲☁️

コメント

@choco.

私なら長袖肌着とタイツの上にプーさんロンパース着せて、寒くなってきたら上着着せます☺
ヒートテックは化学繊維が強いから着せないほうがいいとどこかで見たことがあって、子どもたちには一度も着せたことないです💦
楽しんできてください💫

• とろろん

とろろん

やっぱり上着あった方がいいですかね??
    まだあんよが上手じゃないので買ってなくて、、

ヒートテックあまり良くないのですね、、
    明日買いに行こうと思ってましたが考えます🥲

• 12月2日

うちそれのドナルド着せて日曜日行きます!
中はTシャツ着せようかと思ってます!
下はどうしますか!?
良ければ教えてほしいです!
黄色のレギンスの予定ですが
寒いだろうな、、、とドナルドは
断念し普通の服にしようか
迷ってます😭

質問返しすみません😭

• とろろん

とろろん

下は、足首までのタイツと爪先まである黄色いタイツを履かせるのがいいのかなあって思ってます🥺

• 12月2日
ママリ

何時までいるかにもよると思いますが…結構寒いと思うので、中に厚着させた方がいいと思いますよ!
風がとにかく強いので天気予報の数字よりも体感温度はかなり寒く感じます💦

日中、日が出ていればまあまああったかいので中に着るものも普通のTシャツとトレーナー2着持っていって着せ替えるのがいいかもしれないですね✨
脚が結構寒そうなので裏起毛のズボンとかあったら安心なのかなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

11月後半に行ってきました。
日中は日差しがあって暖かい、と思いきや風が冷たくて体感温度は低かったです。
ヒートテック着た方が良いかもです。暑ければ着替えれば良いので。

ちなみに夜はさらに冷えました。帽子や手袋もあった方が良いです。
ベビーカーに乗った時の掛け物(厚手)もお忘れなく⭐︎

はじめてのママリ

中に長袖の肌着着させて下は黒いズボンでも良いのかなと思います😊
夜は寒くなるのでタイツ持って行くと安心ですね💕
上着はディズニーに限らず夜まで出るときはダウンと薄手の上着を持ち歩いてます♬

ちなみにヒートテックは化学繊維ですし、肌の水分を熱に変えるので私自身カサカサになってしまい、息子には綿100の肌着しか着させたことないです°°