※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
雑談・つぶやき

ただの呟きです😔あ〜ツライなぁ〜😔お腹の赤ちゃん成長止まってて、確認…

ただの呟きです😔

あ〜ツライなぁ〜😔
お腹の赤ちゃん成長止まってて、
確認できてた心拍も止まってて、
お別れになって。。。

自然に出てきてくれるの待とうか思ってたけど、
仕事もしてるし、今の環境を守るために
手術をすることに決めた😩

今日は、手術をすると決めて病院連絡して
初めての診察日😔

こんな日に限って、願望の夢を見てしまった。。。

赤ちゃんやっぱり生きてた!
前回の3倍くらいに成長してる!
心音も聞こえてる!

あ〜あ〜😔

なんでそんな夢見ちゃうの〜〜〜。

『悲しい。でも、長女も旦那もついてるし、
楽しいこともあるんだから
そればっか見てたら大切なこと見失うから、
悲しい時は悲しんで、楽しいことも楽しんで
程々にしとこう!』って言い聞かせてるのに。。。

もうこっちは割り切って、
普通に刺身食べたり、全力疾走してみたり、
普段の生活してるのに〜😔😔


だから、涙が溢れてきちゃうよ〜

頭で割り切ろうが悲しいね😢😢
心が泣いてる😢😢

でも、産婦人科で沢山の妊婦さんが検査に来てる。
沢山の命が生まれようとしてるんやね😌
みんな妊婦さんをちゃんとママにしてあげてね😌
元気に生まれてきて、楽しいことや嬉しいこと、
いっぱい経験してね✨✨

あなたたちは、あなたの大切な人の宝物なんやから✨

私のベビちゃんも
絶対またママのお腹に戻ってきてね😖💖

コメント