※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

息子が最近早く寝て、授乳のタイミングが変わりました。朝は起こすべきか、自然に起きるまで寝かせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています( `・ω・´)♡ちょっと相談させてください😵💦
今まで23時頃に寝付いていた息子が、昨日と今日は19時に寝付いてます🐱🍀昨日は23時頃に起こして授乳したんですけど、そのあとは4時に授乳、7時起床でした🐶☀️今日も起きなければ起こして授乳をするか、それとも自然に起きるまで寝かせておくか悩んでます😣🌀皆さんならどうしますかー?(´・_・`)

コメント

mm___<333

私なら、そのまま寝かせておきます(^^;;

もこたろー

私もそのまま寝かせておきます♡
新生児の頃は起こして飲ませてましたが2ヶ月になってるのであれば起こさなくても大丈夫かと(^-^)あ、おっぱいはってひどい時は起こして飲んでもらうこともありました!!!!!
でも2ヶ月になるとまとまって夜寝てくれるようになったのが嬉しかったです~(*´˘`*)♡

yk*

回答ありがとうございます😁✨
お風呂のあとに寝てしまったんですけど、授乳中に寝落ちしたから足りてるか心配で(´・_・`)💦でも、お腹空いたら教えてくれますよね!

saapi★

私も寝かせておく派です^^
おっぱいがカチカチで痛い!
ってなった時に起こします♡

yk*

回答ありがとうございます( `・ω・´)♡
若干痛いけど、まだ我慢できそうなんで寝かせておきます♬*

もこたろーさん
回答ありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
日によりますが、2ヶ月からまとまって寝てくれるようになって嬉しいです(*^^*)もう赤ちゃんのペースに合わせてもオッケーなんですね( ´ ▽ ` )ノ♬