※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

アプリでの生理予定日は、28日土曜日ですが、病院で卵胞チェック、フー…

アプリでの生理予定日は、28日土曜日ですが、
病院で卵胞チェック、フーナーテストを行い、
タイミングを取ったのは、8.9.12日なので、
25.26日にはそこから2週間経つことになります。
どこが生理予定日と言えるかなと思いつつ、
吐き気、頭痛、だるさ、足の付け根の痛みなどの
症状も出ています。

昨日、今日と、検査薬は陰性ですが、
生理が来そうにありません...。
ちなみに、ルトラールを服用していて、
24日夜に飲み終えました。

さっき、夕飯を食べてから
気持ち悪さが凄くて今にも吐きそうです🤮

同じような方いらっしゃいますか?
陰性も出てれば、リセットしちゃうのでしょうか...??

コメント