※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
ファッション・コスメ

免許更新にそろそろ行くのですが…いつもディファインのコンタクトをして…

免許更新にそろそろ行くのですが…いつもディファインのコンタクトをしていて必ず更新の時に外して!と言われてしまいます🙄💦
外すと、化粧してる目に入れるのが難しくラメとかも入ってすごく痛いので最初からメガネで行こうかと思いますが…メガネで行ったらメガネ掛けて写真撮らなきゃですか?😭
カラコンしている方何か対策ありますか?🥺☁️

コメント

はじめてのままり

カラコン外してって言われたこと無かったです😲💦

コンタクトで行って
写真撮る時だけメガネにしたらいいんじゃないですか?🙂
ケースと洗浄液持っていったら
ラメとか大丈夫ですし🙆🏻‍♀️

クロちゃん

私もディファイン使ってますが、先週行った免許更新で特に何も言われず更新できましたよ!目の検査の時に、カラコンとは言わず「コンタクトしてます」としか言わなかったです。色付きだとバレますが、ディファインなら大丈夫じゃないですかね?