※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

半田市のふたばクリニックについて、予約や曜日指定、子供同伴などの情報を知りたいです。朝早く通院すれば、お昼までに終わるでしょうか?

愛知県の半田市にある、ふたばクリニックについてわかる方いたら教えて下さい🙇🏻‍♀️
現在違うクリニックで不妊治療をしていまして、今後転院するか迷っています。私がお昼頃から仕事があるので、それに間に合うように朝通院できたらと思っています。
ふたばは予約ができないと聞いたことがあるのですが、朝早く行き、待っていれば早めに終わりお昼までには出れますか??その辺りの予約のことを知りたいのと、子供を連れて行ってもいいのか、不妊治療は曜日指定があるのかをわかる方いましたら教えてください!

コメント

まりも

朝早くいけば昼には終わるとおもいます。私も転院して人工受精をするために半年かよいました。☺️曜日指定はないとはおもいますが先生がいる曜日が決まってたり。先生が数人いるのでいい先生がいればその曜日にいってました。子どもはいた気がしますが不妊治療の人もいれば妊婦さんもいたのでどちらのお子さんなのかわかりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    クリニックに行った順で診察していただけるという感じでしょうか?🤔
    それとも、番号などがあってみなさん診察時間より前にその番号をとって、また診察時間になったら行く…という形ですか?🤔
    まりもさんも転院されたということですが、また再度検査は一からやりましたか?すぐ人工授精からスタートされましたか?😳
    質問ばかりですみません😭

• 12月1日
  • まりも

まりも

順番だったと思います。診察時間の少し前にいって来てた人順に受付すましてその場で待ってましたよ。紹介状だしてもらってたので検査なしで人工受精からはじめました☺️

• 12月1日
  • まりも

まりも

でもエコーとかして排卵日の前日とかにきてとかは指定があるとおもいますよ。予約はないですが。排卵をさせる注射うったりするので。タイミング法だけならそれだけですが次の日に人工受精とかもあるので。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺!早く行って待つ分には大丈夫なので仕事にも支障なく通えそうです!今通っているとこはタイミング法だけなので、ステップアップする際には紹介状書いてもらって受診しようと思います🥰
    ありがとうございました🍒

• 12月2日
あいちゃん&きつねっと♥

こんにちは(´ω`)

時間差の回答ですみません😢⤵
ふたばさんはもう行かれましたでしょうか…。

わたしはふたばさんで不妊治療→妊娠、出産しました。
ですのでもし何か不明なことが有りましたらお答えできる範囲で、わたしで宜しかったらお答えさせて頂きます✨😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    次ダメだったらふたばさんに行こうと思っていた矢先の妊娠でした🥺✴︎なので行かずにずっと通っていたクリニックで今も見てもらっています😚
    また何かあれば、質問させていただきます!🥰ありがとうございました💕

• 1月7日
あいちゃん&きつねっと♥

そうでしたか(^^)⤴
おめでとうございます♥

もし何かありましたらこちらでお答えさせて頂きます✨😌✨