※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方が書いた赤富士の効果についてのお話を聞きたいです。赤富士をもらって妊娠された方や効果がなかった方の経験を知りたいです。

また質問させて頂きます😌ネットなどで、妊娠さんが陣痛中に書いた赤富士をもらうと妊娠すると見ました😁実際に絵をプレゼントしてもらい妊娠された方はいますか?逆に効果がなかった方はいますか?お話し聞きたいです😆不妊治療を4年してますが全く着床しません😭まだ1人目もいないし40歳だし先が真っ暗です😭周りに妊娠中の人がいないので図々しいのは承知ですが、赤藤富士を書いてもらえる方がいたら連絡もらえると嬉しいです😆✨

コメント

ちょっと違うかもですが、、
助産師ひさこさんという方がYouTubeで赤富士を書いてて
それを待ち受けにして、一ヶ月で妊娠できました(^^)

退会ユーザー

概要欄からダウンロードできるます☆

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報、ありがとうございます😆💕さっそく調べて待ち受けにします🙇

• 11月30日
依愛

上の方と同じく助産院バブバフのひさこさんの赤富士の絵を待ち受けにしています。
まだ妊娠はしていませんが
妊娠できたという声を多く聞きました*˙︶˙*)ノ"

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報、ありがとうございます😆💕妊娠できた人が多いなら、すごく気になりますよね😁私も待ち受けにします☺️

• 11月30日
  • 依愛

依愛

お互い妊娠できますように💓

• 11月30日
咲良🔰

友達が書いてくれましたが6年近くできませんでした😂でも、嬉しかったので今でも持ってて飾ってます😃❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆赤富士の絵をもらっても、6年近くできなかったんですね😭今は妊娠されてるんですね✨体に気をつけてください☺️

• 11月30日
rimama

友達が書いてくれました☺️💕
8月に書いてくれて11月に受け取りました✨
妊娠したのはその次の3月なんですが、私は効果あったと思って感謝しています❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆💕効果あったんですね😁陣痛中に絵を書くなんて大変だろうから、本当にありがたいですね☺️

• 11月30日