※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコあゆ
妊娠・出産

15週の検診で性別を確認したら女の子かもしれないと言われて不安。早く性別が知りたい。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
一昨日検診に行ってきました✨
15週丁度だったんですが、先生が「性別みてみようかー」と仰ったので、え?早っ!と思いながらも見てくれました🍒
足をぱっかーんと開いてて、その時のエコーがないので似た画像を載せますが、「うーん、この角度から付いてないこと考えると女の子かもね。でも、まだ分からんけどね」と言われ、気になって気になって…笑
あと1ヶ月モンモンです…笑
私は勝手に男の子かなーとか思ってて、まさかの女の子だったので想像もつかず😅
エコーも見たことないので、こんなに早く女の子って分かるもんなんですかね🤔❓
息子の時は16週でおっぴろげてて、立派なものが見えましたが…笑
同じ経験ある方、教えてくださいー❤️

コメント

うた⠒̫⃝

これは、女の子っぽいですねっ!
うすーく割れ目見える気がします( ´∀` )

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    ぽいですよね( ´ ▽ ` )ノ♡
    次回また見えることを楽しみにしてます(*^^*)
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
ジャンジャン🐻

女の子っぽいですねー笑

わたしも同性の年子だとばっかり思ってたのに、ぴょこん‼︎て15週のときにあっさりわかりましたよ^o^

かすかにわれめちゃんがみえるようにも感じますね(*^^*)

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    やっぱ男の子は早いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    同性の年子ちゃんどんな感じですか(*^^*)?

    どっちでも楽しみですー♡
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは異性の年子ちゃんですよー^o^

    双子ちゃんみたいになってきてかわいいですー(*^^*)

    楽しみですねo(^_-)O

    • 7月30日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    すいません、間違えました((((;゚Д゚)))))))笑
    確かに双子ちゃんみたいになりますよね😍✨
    楽しみにしときます♡

    • 7月30日
deleted user

お!

ワレメが!!
女の子な気がしますね♡♡

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    もっとゆっくり見たかったけど、エコー貰えずでε-(´∀`; )
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
にこちゃん

私も女の子っぽく見えます!
いつも思うんですが、この角度のエコーってなんかすごくかわいいですよね♡私は、お腹の子がなかなか足を開いてくれずこのポーズのエコーはなかったので羨ましいです(笑)

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    本当この角度可愛いですよね♡
    こんな早くおっぴろげててくれて、ビックリでしたε-(´∀`; )笑
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
うさみみQ

おまめさんがみえてるから女の子かな~って思います!

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    お豆さん!!
    全然分からなかったです( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
かなちゃんまん

私もかすかに割れ目見える気します( ´﹀` )💕

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    やっぱり女の子の方が強いですかね( ´ ▽ ` )ノ♡
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
(=^^=)

参考になればいいですが、20週で男の子って言われたエコーです!
同じ角度ですね!( ¨̮ )

  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    私も息子の時こんな感じでピョコンってついてました♡
    可愛いですね♡
    ありがとうございました❤️

    • 7月30日