※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたん
家族・旦那

旦那のスマホみちゃいました。出合い系アプリやスカイプで女の子と絡ん…

旦那のスマホみちゃいました。
出合い系アプリやスカイプで女の子と絡んでました。
自分から、たくさんの人と
どうしたらいいんでしょう?
これは、浮気ですか?
ショックで、もう泣きそうです。

コメント

こ

うちも絡んでました(´・ω・`)
あってないなら浮気じゃないかなー、と思うけど絡んでるだけでも悲しいですよね😔

• たたん

たたん

コメントありがとうございます
    旦那さんに言いましたか?
    多分、会ってはいないと思います。
    はい、凄く悲しくてこれだけのことなのに、これからが不安です。

• 7月29日
  • こ

言いました!喧嘩になりました(笑)
    その一件で私は好かれてる自信が無くなって辛かったのでそれも伝えました!
    もうやめたと言ってるのでとりあえずは
    信じるしかないし次やったらもう知らん!
    て言ってます🤔💭

• 7月29日
  • たたん

たたん

私も自信が無くなりました。
    というか、以前から好かれているか不安で話し合って、少し自信を取り戻してたのに…
    女の勘が働いてたってことですかね
    私も、頑張って話し合いたいです。

• 7月29日
ゆっちゃん

内容によると思います(´・_・`)

きっと旦那さんは遊びというか暇つぶしなだけどは思いますが、こっちは出産して育児家事してるのにと思うと腹たちますね。

どんな内容だったかはわかりませんが、話してやめさせた方がいいと思います!

• たたん

たたん

ただの暇つぶしならいいんですけど…ほんとに、舐められてたのかなって

内容はパッと見しか見れてませんが、ただの会話です。でも、色んなアプリ使ってるっぽいので何とも言えないです。

やっぱり、話し合った方がいいでしょうか?

• 7月29日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

夫婦です!
    何事もキチンと話し合う事が大事です。
    そうでなくても出産後情緒不安定になったりするのに(´;ω;`)

余計な心配したくないですよね😭

• 7月29日
  • たたん

たたん

やっぱり、話すべきですね
    まさに、最近になってようやく情緒不安定なところが収まってきたのに、またぶり返しそうです。

• 7月29日

私の旦那も同じです!
会ったりはないですけど、なんか恋人風なやり取りしてますよ(。-_-。)

何度もやめさせてるのに繰り返すのでもう諦めてます(。-_-。)
うるさく言うと逆効果な場合もあります!

• たたん

たたん

1度始めると、辞められないのかも知れませんね。私と付き合う前に出合い系をしてたことを聞いて、でも過去のことだと思ってました。ほんとは、ずっとしてたんだと思います。
    今回はしっかり話し合いたいです。でも、私も諦めが入りそうです。

• 7月29日
☆はるかっち☆

私もそんなん見たらガチギレですね!!!笑
はぁぁぁ??ってなって、私は友達や義母さんに何気なく相談するかも…笑
私元々男社会で働いてて、男は浮気するもんやから、許したらなあかんでぇ!!!って色んなおっさんから言われてましたけど、こっちもむかつくもんはムカつくんで、私なら外で愚痴って、家に帰って来なくなったら終わりって思ってます!!!
勿論浮気された経験もあったからこそ、ちょっと慣れたのもあるかもしれないですけど…

• たたん

たたん

私は、思った事をその場で言えない性格で、何でも1日は置いちゃいます。でも、許したらダメですね!!
    私も義母さんに相談しちゃおっかな、勇気があれば(笑)

• 7月29日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

私も大事な事程言えないんですよね… (´-ω-`;)ゞポリポリ
    でも、最近は怒ってぢゃなくて、そうゆうの嫌って我が儘風に言うようにはしてます!!!笑
    喧嘩はしたないし、お腹の中ではエグイ事言うてるけど、男も男で前程自分にかまってくれへんなったり、そうゆうのんめちゃくちゃ寂しいって聞くから、どっちもどっちな所もある気もするんで…
    私本間遠慮なく普通に義母さんに何でも言いますからね♪笑
    義母さんが注意してくれはったら、一発で反省してくれるんで!!!笑

• 7月29日
  • たたん

たたん

話し方は大切ですね、私もただ怒るだけじゃなくて、言い方を考えて話そうと思います。
    確かに、最近 私が不機嫌な日が続いていて
    喧嘩ばかりだったので、そのせいかもしれません。

• 7月30日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

でも、正直子育てのしんどさとか辛さとかは男は理解できないので、不機嫌なるのは悪い事ぢゃないし、喧嘩になってしまう理由を男が理解してくれたらええやんとも思いますよ!!!
    やから、どっちが悪いかぢゃなくて、お互いに歩みよれたら最高ですよね!!!
    私は結局は他人やから、理解は無理やって、諦めてまいますけどね。笑
    何でストレス発散して、何で上手い関係でいれるかやとは思います。

• 7月30日
☆★

心の浮気ではないでしょうか❓😃

うちは見つけたら悪い虫がつく前に寝ている間に即削除してます。

• たたん

たたん

心の浮気、まさにそうかも知れません。
    なるほど!でもアプリはクラウドありますし、再インストールされれば意味無いですよね(笑)

• 7月30日
  • ☆★

☆★

うちも消してはダウンロード、の繰り返しですが、見つけたら即削除しています❗😃

根気よく消してくしかないですね💡😉➰💕

• 7月30日