※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県甲賀市在住の方へ質問です。小児科はどちらに通われていますか?理由も教えてください。

滋賀県甲賀市に住んでいる方に質問です。
小児科はどこに行かれてますか?
自宅から近いとか先生が信頼できるからなど、理由も教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじまま♡

予防接種は甲賀病院に行っていますが、その他はたなか小児科に行っています。
わかりやすく今の状態や使うお薬など説明してくださるので、納得して治療を受けられています!

• はじまま♡

はじまま♡

甲賀病院の予防接種は月曜か火曜の午後だけなので希望する日時で予約できるかはわからないですが…打ったその日に次の予約を取ってくださるので、スケジュール管理はとっても楽です!

• 11月30日
ママリ

地域によっては行きづらいかもしれませんが、紫香楽病院です!
元々小児科の病院で先生が5人いらっしゃるので合う先生が見つかる、知識も豊富ですし、あまり混まないので時間かけて診てくれます😊

towa

合う合わないがあると思いますが、たなか小児科は良いってよく聞きます!
説明も詳しくしてもらえて、薬もすぐにたくさんの種類出すわけじゃなく赤ちゃんの状態に合ったものを必要な分だけ貰えるみたいです(._.)

K

水口(貴生川)にある太田医院に行ってます🙌🏻
診察がスピーディで待ち時間が少なめだと思います✨