※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリィ
妊活

D16で本日AIH 2回目をしてきました。私が通っている病院は不妊専門病院…

D16で本日AIH 2回目をしてきました。
私が通っている病院は不妊専門病院ではないですが、2人目をその病院でAIH で授かれたので今回も‼︎と期待しています。
が、今回は通院を始めた当初から血液検査もなくAIH 希望ということを伝えたところ、排卵までに時間がかかっていたためクロミッドをのむことになりました。また、2人目のときにデュファストン をのんでいたので、そちらも今回ものむことになりました。

今回は卵胞24ミリでのAIH でしたが、HCG注射はうたなくて良いのか聞いたところゴールドサイン(尿検査)で反応がでているからしなくて大丈夫とのことでした。
排卵済の確認の予定もあります。

AIH をするからには、少しでも希望を増やしたい!と思い血液検査(ホルモンの状態?)やHCGをドクターに聞いたのですが必要ないと言われたら仕方ないですよね💦

AIH をしたことがあるみなさんの状況を知りたいです😭
血液検査やHCGは必要ないのでしょうか??

コメント