※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

そして汚い話になります😭💦昔から激辛が大好きで特に激辛ラーメンが大好…

私の事ですみません💦
そして汚い話になります😭💦




昔から激辛が大好きで特に激辛ラーメンが大好きで
よく食べていたのですが
若い頃は全然胃腸も強く食べても何もなかったのですが
最近は1.2日程腹痛、下痢になります😢

前後にヨーグルトを食べていますが
大丈夫な時もありますが大抵腹痛になります😭😭😭


やっぱり歳なんですかね🥺

分かっていても食べてしまう
激辛中毒です😣💦


同じ方いませんか?🥺🥺🥺

コメント

こぐま

わかります!!!!!!
激辛めちゃくちゃ大好きです🥰🤍

調子いい時は腹痛も下痢もないですが
日によっては次の日トイレとお友達になります。笑
自分が辛くなるのわかってますがどーしても食べちゃいますし、1回食べたくなると口の中が激辛しか欲さなくなるので、、😂😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    同じ方がいて安心しましたー😭😭

    ほんと激辛ってやめれなく
    なりますよね😂💦

    普通のラーメン食べても
    物足りなく、、やっぱり
    辛いのじゃないと満足できなくて(笑)

    昨日も食べてしまって
    今日腹痛と戦っています😨😨

    懲りずに激辛のカップラーメン
    買ってしまいました😭😭😭

    • 11月28日