※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
子育て・グッズ

子供の足が甲高幅広で、シンプルでカッコいいスニーカーを探しています。現在はニューバランスやイフミーを履かせていますが、ナイキやアディダスは合わないようです。2歳の男の子で、子供らしいスニーカーも可愛いと思っています。

お子様の足が甲高幅広の方、スニーカーは何を履いてますか?😭今はニューバランス、イフミー履いてます。ナイキやアディダス等を履かせたいのですが(…というのは親の勝手な趣味ですが)合わないですよね。。😭子供らしいスニーカーも可愛いと思うんですが、出来ればシンプルでカッコいい靴を履かせたいです。。因みに暴れん坊の2歳男の子です。

コメント

すいか

ニューバランスです🙆
アディダスとかもう全然足がはいりません🤣
うちも2歳です👦💖

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!やはりニューバランスですね😭✨うちもアディダス入らなすぎてびっくりしました😂

• 11月28日
ぷー

うちの息子も甲高幅広でなかなか合う靴がないです😭
ニューバランス、バンズをはいてます。

ナイキのサンダルは履いてましたが靴は幅がパンパンで諦めました😅

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!バンズも履いているんですね👍✨お店で見て、見るからに入らなそうで諦めてました💦今度見てみます!ナイキ、かっこいいですよね😭✨

• 11月28日
さとぽよ。

うちの息子も甲高、幅広でnew balance、イフミーが多いです。
ムーンスターはちょっと幅狭いみたいで1センチ大きめでちょうどいい感じで履いてます。
中々ないから大変ですよね。

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!ムーンスターは幅狭いんですね! フィッターさんいるお店でも暴れまくって試着を拒否するので、本当困ってます😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

プーマをはいています
快適そうです✨

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!プーマ履きやすいんですね✨見てみます😊

• 11月28日
きなこ

うちもかなり甲高ですが
アシックスです!

• R‥♡

R‥♡

お返事遅くなり申し訳ございません😣アシックス、甲高でも入るんですね👍ニューバランスでも甲のマジックテープがパンパンなくらい甲高ですが大丈夫かな😭💦笑 今度見てみます!

• 12月1日