※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりと夜泣きに参ってます、、、2歳の娘が赤ちゃんの時からよく泣く…

寝ぐずりと夜泣きに参ってます、、、

2歳の娘が赤ちゃんの時からよく泣く子で
生まれてから今まで朝まで寝た事がありません。

2歳になってから夜泣きが始まり
最近は寝る前のぐずぐずが酷すぎて
寝室に9時に行っても寝るのが0時回ります。

私がもうすぐ出産で一週間家を空けるので
その時は旦那に任せるしかないのですが
今まで一度も寝かしつけをした事がないので
かなり苦労すると思いますが自業自得。

私も毎日イライラしながら寝かしつけをしてますが
イヤイヤ期もあるからなのか全部やだ!と言って
ギャン泣きしとりあえず言う事を全部やってみて
落ち着くのを待つ感じです、、、。

今日も今寝てこれを投稿してます、、、。
これから赤ちゃんの授乳で寝不足の毎日なのに
それプラス娘のグズグズで先が不安です。

旦那も夜勤がある仕事なのでいない日もあり。

ママっ子だから余計に色々心配、、、。

こういう時期ですかね?
あまりに酷いので下の子もこんな感じだったらと思うと
不安で育児ノイローゼになりそうです。

コメント