※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

息子が子ども用のマニキュア以外に興味を持ち、DAISOの貼るタイプのマニキュアについて相談しています。他のアイデアがあれば教えてください。

3歳のマニキュアについて😂

YouTubeを見ていた息子が
マニキュアに興味を持ちました( 笑 )

子ども用のマニキュア以外で
なにかアイデアあったら
教えて下さい (T▽T)

DAISOの貼るタイプのは
やっぱりダメでしょうか?
長時間貼るつもりはありません🙌

コメント

ママリ

100均の貼るタイプのやつ貼ってあげたことあります!💅
私がネイルしてるの見て「ぼくの爪には無い!」って泣くので…笑
うちの子肌弱いんですが特に問題なかったし本人が満足する頃に剥がせば大丈夫だと思います😊

口に入れても大丈夫なものがあるのでそれならどうでしょうか😄?
爪を噛んでしまう癖のある方用のマニキュアです。苦い味がついています。少し大きめのドラッグストア等にあります。

ウチの息子は口紅に興味があって、この間無添加のワセリンを塗ってあげたら喜んでいました😂
この時代、男の子女の子の枠に留まらず好きな事やらせてあげたいですよね😊

みろ

うちは普通のシールを張って満足してました笑

セリアのジェルネイルたまにやってます😂
処理せずに塗ると詰めが小さのもあるのか、数日でペラって剥がれます!

マニキュアは落とすのめんどくさいし匂いが嫌なのでやったことないです💦

HaRu Mama

まとめてで申し訳ないです😭

ありがとうございます(^^♪