※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
ココロ・悩み

三重県名張市の桔梗が丘四番町診療所を利用した方、どんな感じか教えてください。初めての受診で不安なので、先生の評判を知りたいです。

かなり限定ですが、少しでもわかる方教えてください!

三重県名張市の桔梗が丘四番町診療所を利用した事ある方、した人の話聞いた方いたら
どんな感じか教えて欲しいです。

紹介状を受けていく事になったのですが、初めて聞いたくらい何も知らないのでこんな先生。とか微妙らしい。とか良いよ。とかなんでもいいので教えて欲しいです💦

コメント

ママリ

2年くらい前ですが行ってたことあります!
初診だと、最初看護師さんの聞き取り?で悩んでることとか症状を個室で話して、そのあと診察があります。
なんだろ、先生はあっさりした先生です☺️聞いたことは答えてくれますが、特ににこやかな感じではないです。
なので診察時間はすごく短いですが、すぐに薬出してくれるので楽でした笑
病院自体は古い感じですが、いつもいっぱい人が待ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

ちょっとうろ覚えですが、トレンディエンジェルのたかしにちょっと似てたような気がします😂

• 11月30日
  • ママス

ママス

コメントありがとうございます(╹◡╹)
    トレンディエンジェルのタカシは笑えますね😂
    時間ない時や薬をさっと貰いたいなら楽そうですね!
    全然知らない所だったので知れて助かりました😊

• 11月30日