※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

ベビーカーの防寒グッズでおすすめのフットマフを教えてください。保育園までの15分の送迎で寒いと思います。抱っこ紐用のケープはあります。

おすすめのベビーカー防寒グッズ教えてください!

今1歳双子を1人抱っこ紐、1人ベビーカーで保育園まで送迎しています。急に朝方冷え込むようになってベビーカーの子が寒いかなと思い、防寒グッズを購入したいと思っています。(今は厚手のアウターに足元はブランケットです)

保育園まで徒歩15分くらいなので、動かない子供からしたらこれから相当寒いですよね💦
フットマフがあったかいのかなぁとぼんやり思ってますが、使ってらっしゃるオススメのものがあればぜひ教えてください!
(ちなみに抱っこ紐ケープはありますが、抱っこ紐の子に使う予定です。)

コメント

エアバギーフットマフ使ってます!😍可愛くて暖かそうだしオススメですー!

• sky_mama

sky_mama

エアバギー良さそうですよねー😊お値段がそれなりにするので躊躇してしまってます…💦
    でも高くても価値あり!って感じなんですね。参考にさせていただきます。

• 11月26日

退会ユーザー

エアバギーは、専門店に行くと多少型落ちが安く売ってます!
    ジッパーなどが、遊んだりして下がらないようにロックがついていたり、滑り止めがあったり、暑い時は足だけ出せるようになっていたり機能面でとても優れているように感じたので、購入しました!😊

• 11月26日
  • sky_mama

sky_mama

使用感もありがとうございます!専門店行ってみます😊

• 11月26日