※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みです。授乳やオムツ替えても2時間しか寝ない。3週目で心が折れそう。同じ経験ありますか?

魔の3週目でしょうか…生後16日目です。

何しても寝ません😂😂4時間とか普通に起きててベッドに置いたら泣いて、抱っこしたら泣き止む…

授乳もオムツも何回もしてます🙄💦

寝たと思ったら長くて2時間です 😭💦💦

心が折れそう〜〜😂😂😂

こんな時期ありましたか 😭??

コメント

マミリ

ありましたありました😂👍🏻
うちの子は産まれて入院中から夜はあまり寝てくれなかったです😅
気付けば朝の4時ということもありました🥱
昼間はよく寝てくれていたのですが!
寝ない時は本当に何しても寝ないですよね😱笑
でもその内いっぱい寝てくれるようになるので今だけと思うしかないかもです🙆‍♀️
ママも倒れないように赤ちゃんと一緒にお昼寝してくださいね😊

ぴー

ありますあります〜🤣完母で2時間おきに授乳で、授乳も30分かかるし、プラスおむつ、寝かしつけで、寝る時なかったです😂
赤ちゃんが寝てる時に休んでくださいね😊

うちの子は3ヶ月?くらいになった途端よく寝るようになり、授乳の間隔もあきました!あとは1ヶ月たったらうつ伏せもしました〜!月齢✖️10分(一日トータル)大丈夫です🙆‍♀️
体力がある赤ちゃんなのかもしれませんね😂

あとはハイローチェアがとてもとてもよかったです🙆‍♀️笑
余裕があれば電動がかなりおすすめです😳起きそうになったらリモコンで揺らしたり、寝そう…くらいでおきて、あとはお任せで楽してました🤤

m

ありましたよー( ;ω; )
そういう時は、寝かしつけようとしない事です!笑
あんまり良くないですが、私はもう電気つけて、テレビつけて、ライブDVDやドラマとかみてこの子とオールするぞ!!位の気持ちでいました。もちろんオヤツ付きで👍笑
そうするとママがリラックスしてるの分かるからか意外とすんなり寝落ちしてくれました。二人とも。
しんどいですよね( ;ω; )
変わってもらえる時は変わってもらったり、少し一人の時間を作って一呼吸おいて下さいね😊❣️🥲

たこ天

ありました😭ありました😭
思い出すだけで辛いです(笑)
何しても寝ない!布団に下ろすと泣く寝ない!
もぉ辛すぎました⤵️
一晩中抱っこで壁に寄っ掛かって座って寝てました私が⤵️
しんどいですよね😭