※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

親離れ、子離れできてなさすぎて気持ち悪いししんどいしイライラする。…

親離れ、子離れできてなさすぎて気持ち悪いししんどいしイライラする。
義母は最近よく「あなたが我慢できないなら離婚しかないわぁ_:(´ཀ`」 ∠):あの子は気がつかないし、教育しても無理やからねぇ😢私(義母)もお父さん(義父)がそんなんだから諦めて育児も家事も全部一人でしてきたから、あなたも諦め☺️」とか言ってくるし夫婦喧嘩に入ってきて、そのアドバイスまぢ意味不明。

義父はほんとに家事育児、なんなら自分のことさえ何もしません。
私は旦那がそうなって欲しくないから教育したいんですと伝えてるのに💢
デカイ子供と結婚したつもりない💢

コメント

義母さん、他人に我慢しろとかアホですね。

• すもも

すもも

そうなんです!ほんとに腹立ちます。
    旦那が倒れたせいで(病気ではなく自業自得の行い)同居せざるえなくなって家事育児、気を使う生活してるのに本当に結婚して子供が可愛い以外不幸しかないです

• 11月25日

退会ユーザー

義母さんが亡くなって、すももさんが体調を壊したとき、お子さんを守るのはご主人だけですからね。
    その事をしっかり心構えしないとですよね。

• 11月25日
  • すもも

すもも

実際私が出産時に命落としかけてNFICUに入院して手術しました。
    義母も数年前に癌になり、義父、息子共に家事一切できず困った経験してるのに、何故わたしの気持ちがわからないのか不思議でたまらないです

• 11月25日