※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため、信頼関係に悩んでいます。どうすればいいか悩んでいます。

悲しい気持ちでいっぱいです。
そんな事でと思われても仕方ないくらい小さいことですが、私の中では信頼関係に大きく関わる内容なのでアドバイスいただけたらと思います😢

旦那の会社では毎月必ず締め会という飲み会があります。
緊急事態宣言中はさすがに控えていましたが、宣言解除後は普通にやっています。ベンチャーなので少人数ですが、、
先日もまたその締め会があり、珍しくベロベロになってタクシーで夜中の1時過ぎに帰ってきました。
ベロベロに酔っ払う時は100%キャバクラとか女の子のいるお店に行った時です。
以前からそういうお店に行く時や遅くなるなら連絡してと約束をしていましたが、今回は連絡もなにもありませんでした。帰ってきた時にどこに行ってたのか聞くと肉バルに行ったと。その時、18時半から飲んでてずっとそこで飲んでるわけないやろと思いましたが眠かったのでそれ以上何も聞きませんでした。
昨日旦那との会話の中で忘年会はどうするのかと言う話になり、思い出して前回の締め会どこで飲んだのか再度聞いてみたら肉バルだよとまた同じ答えでさすがに18時半から24時まで一軒目にいるはずないでしょと聞いたところ、そのあとは渋谷のラウンジに行ったとのこと。初めからそう言えばいいのにそんなことを隠そうとしていた事に違和感を感じ、女の子いたんでしょ?と聞いてもそれはない!神に誓ってない!と。
何年も一緒にいるので嘘ついてるかどうか話してるだけでわかってしまい、問い詰めて聞き続けたら後輩がその辺でナンパしてきた女の子とゲームして負けた奴が飲むみたいなことはした。けどやましい事は何もないし、言う必要ないと思ったと。
私としてはこのコロナ禍で世間が騒いでいる時に知らない女の子と飲む?家には0歳もいるし、その数日後に肺ガンで治療中の私の父にも会ったのに?言う必要ない?と思ってしまいました。
どうせ連絡先も交換したんでしょと聞いたら命に賭けてそれは絶対にないと言っていてLINE見せろと言ったらすんなり見せてきたので、普通のトークには怪しいものはないんだろうなと思い非表示リストを見ると2人の女の子とのトークルームがあり、内容を見てみると昨日は楽しかったね!またテキーラパーティーしようねと言う内容のLINEが。2人とも同じような内容で、夫はまた行くねと返していました。
とっさに非表示リストがあるのを知らないんだ、見たことを気付かれないように消さなきゃと思い消しました(笑)別に隠れて見たわけじゃないのに、今思うとなんでその時問い詰めなかったんだろうと思います(笑)
なので私がそのLINEを見たことを夫は知りません。
ひとまず話し合いは落ち着いていたのですが、今1人になって考えていたら悶々としてしまい辛いです。きっとラウンジと言っているのは相席ラウンジだったんだろうなと後々考えて気が付きました。
夫は昔からすぐ嘘をつきます。小さい事も大きい事もです。
お前にとっての神ってなんだよ、命ってなんだよと呆れます。
どうせLINEのことを問い詰めてもまた嘘に嘘を重ねるだけで本当の事は言ってくれないだろうし聞いても無駄だと思いますが、このまま一人で悶々としているのもな〜と思います。
みなさんならどうしますか?
こんな長くてわかりにくい文章を最後まで読んでくださってありがとうございます😭

コメント

ぷみえ🌈🔰

とりあえず撲殺でもしますかね、もしくは埋めます😇😇
このご時世にふざけんじゃねえぞって感じです😌😌
お子さんもいるのに相席ラウンジで知らない女の飲み???死ぬか???って私なら聞きます( ◜◡◝ )

• あずき

あずき

笑ってしまいました😂
    そうですよね、、おかしいですよね💦
    私としてはこの状況でまだ飲み会している時点で嫌なのに、更に知らない女の子とテキーラパーティーとか本当ふざけてます😩

• 11月25日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

笑ってくれたなら良かったです😂😂😂
    テキーラパーティーじゃなくておめえのこと埋めるぞ??って感じですね( ◜◡◝ )
    本当に何やってんだよって代わりに言いたいです😂😂😂

• 11月25日
  • あずき

あずき

とりあえず、連絡先は交換してないと命を賭けてきたので死んでほしいと伝えてみます(笑)
    代わりに伝えてほしいです😂どうせ私じゃまた嘘言われて終わるので😭

• 11月25日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

その命も何個あるんだって感じですね(´・ω・`)

• 11月25日
はじめてのままー

まじ神ってなんだよ!って思いました。ごめんなさい。
全然小さいことじゃないです。私は逆だったら、真剣に別居か離婚を考えます。
私だったらLINEの非表示リストに関してはみていないことにして、また似たようなことがあったときに、携帯見せて貰って、こっそり非表示リストを写メって、自分に転送して証拠を取っておくかな〜と思います。今後の何かのために、大事に温めておくと思います(←性格悪子です)

ただでさえ私ははじめての子育てで大変なのに、自分時間なんてどこにもないのに。夫が、家事育児ほったらかしで、自分の身ひとつで身軽に外出できること自体が、解放された時間に値するのに、飲み会挙句の果てに、コンパ。そしてこのコロナ渦でです。
0歳児いる中、見ず知らずの他人で且つ女子で、三蜜もクソもないですよね。
想像したらイライラしてしまう。

私なら、先ずは実家か別居ですね。それか、一人で子どもみてみて。よろしくねと言って、半日以上は家出します。
子どもが心配だったら、子どもを連れて出て行きます。

という気分になるけれど、離婚するまでの内容でもないので、別居は少しリスクが高いかな〜。

子育てなめんなよ!!小僧!!って言いたいです。

• あずき

あずき

本当にお前の神ってなに?ですよね💦
    私は実家も近くないのでおはようからおやすみまでワンオペで初めての子育てと家事頑張ってるのに、夫は楽しそうだなとバカバカしくなってしまいました😩
    きっと私の性格上、今日夫が帰ってきたらLINEのこと言ってしまうんだろうな〜と思います。大事に温めて何事もなかったように振る舞える方が羨ましいです💦

• 11月25日
ママリ🔰

うちの旦那もすぐ嘘つきます。小さい嘘もちまちま言うのでもう本当に信用ゼロです。しまいには疑うと逆ギレしてきます😐私も喋ってるだけでわかります。あーまたこれ嘘だ。って思う時があります。モヤモヤしてることは聞いた方がいいですよ!!!また嘘言ったら、もう話すのやめましょう。お前には呆れたって😐

• あずき

あずき

めちゃくちゃわかります!疑うと逆ギレ!
    わかりますよね。なんで男ってこんなにわかりやすいんですかね😇
    今日夫が帰ってきたら私の愛情と信頼を失ってまで守りたいものってなに?って冷静に聞いてみようと思います(笑)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私も、キャバクラに行ってることを肉バルにいると言われたことがありますw
思わずコメントしてしまいました。 前の職場ですが毎月締め会もあったので、まさか同じ会社?なんて思ってしまいました😂笑

嘘つかれて、でも相手に言っても無駄ってときすごくむしゃくしゃしますよね。どこにもぶつけられない苛立ちとゆうか…

嘘つく人ってなに話しても無駄ですよね、、