※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

19wの妊婦健診で男の子っぽいと言われました。次の健診でもっと分かるか待っています。男の子か女の子かまだわからず迷っています。

いつもお世話になっています☆
この前19wで妊婦健診に行きましたが、
性別なんとなくでも分かりそうですか…?
って聞くと小さいからまだ分からないけど
男の子っぽい…かなぁ?って言われました(*´ `*)

元気ならどちらでも嬉しいですが、男の子ならもう名前を決めていて、胎動を感じた時に名前を呼ぼうかちょっと迷ってますw次が4週間後なのでもっと分かりやすくなるかなぁって思ってるので待ってみたいんですが、男の子っぽいって言われた後に女の子だよって方いらっしゃいますか?☆

コメント

おまめねこ

私がまだ性別わかってないですが、今そんな感じです(笑)
20wで男の子、24wで女の子って言われてます。
まだどちらもはっきりせず判断つかずで、次の検診でわかるかなー⁇という感じです(笑)

ぽんmama

こんにちは〜!(*^o^*)

私は14wで男の子かな?と言われ、18wで男の子確定でした♪
18wの時袋確認で男の子確定だったので、袋が見えたらほぼ確実みたいです!

次の検診でも一応確認してもらいましたが、男の子判定でした(*^^*)

男の子→女の子は股にへその緒を挟んでて、それをシンボルと勘違いして間違えるみたいです!

りょん

初めまして〜(∗ ˊωˋ ∗)
回答ありがとうございます!

そうなんですね!!
男の子かもと言われてからも、女の子かなって可能性もあるんですね(∩´ω`∩)どちらでも可愛いですが、やっぱり気になるし、次はわかるかなとかドキドキしますよね☆

まだハッキリしない感じなので名前を呼ぶのはもうちょっと待ってみます☆ありがとうございます(*/▽\*)

りょん

こんにちは〜(∗ ˊωˋ ∗)
回答ありがとうございます!

そうなんですか♪
早く分かって羨ましいです♡♡
健診でおまたぱっかり開いてたらしいんですがサッパリで…
頭と体とかわかるんですけど、おまたの所見てくれた時もこれはどの部分?みたいな感じで(^^;

なるほど!そんなこともあるんですね(^-^)次の検診まで楽しみに待ってみます☆ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

りょん

初めまして〜(∩´ω`∩)
回答ありがとうございます☆

わ!一緒ですね!!
もしかしたら分かっちゃうかも〜♡なんてワクワクして行ったので男の子かも?って聞けてワクワクとドキドキが…(∩´ω`∩)

早く知りたいですねヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます☆