※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の寝ない時間に悩んでいます。同じ状況の方、助言をお願いします。仲間がいると頑張れます。

魔の3週目… 授乳し終わって寝ない時間に入ってます😂😂背中スイッチ発動しまくりです😂😂

同じような方、コメントお願いします!
一緒に頑張りましょうね😂❣️

仲間がいると思うと頑張れます 💪🏻( ¨̮ 💪🏻)💦

コメント

はじめてのママリ

思わず懐かしいとコメントしてしまいました!

ふかふかクッションに
おひな巻きは結構な確率です背中スイッチ防げました。

お腹に浮いてた時と同じような感じだったのかな?

あ、言われてみたら修正月齢で3週目です!(だから寝ないのか😂)
うちは昼は抱っこ紐に入れて置かない生活、疲れたら目を離さないで無印の人をダメにするクッションに置く、夜は延々添い乳してます😅

私も…懐かしいなぁ~と思ってコメントしちゃいました(*^^*)

布団(ベッド)に寝かせる時は顎をクイッと指で開いて、舌が上顎に付いていたら熟睡しているサインらしいですよ(*^^*)うちの子はこれで背中スイッチ発動させず寝かせる事が出来ました。

ぜひ試してみて下さい♪効かなかったらごめんなさいね(^_^;)