※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

白無垢にボンネって変ですか?(>_<)右ような画像を見つけたのですが…これ…

白無垢にボンネって変ですか?(>_<)
右ような画像を見つけたのですが…これってボンネですよね…?
真ん中ボンネは最近買ったものです。
白無垢は前撮りだけで当日は着ません!
そしてそのボンネを当日はウェディングドレスに合わせてつける予定です(>_<)
前撮りだけのために買うのも嫌なので使いまわしたいのですが…💦
それか左のような色がついたやつはどうですかね?これは成人式の時につけた髪飾りです💦
わかりにくいですが、ご意見いただきたいです(>_<)

コメント

ママリさん

ボンネ可愛いですよね♡
私はアリだと思います(*^^*) しかもドレスでも着けてたらなおさら可愛いと思います!せっかくですしね!
ボンネつけれなかったので、羨ましいです♡(*^o^*)

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます♪
    ボンネがついてる画像初めて見たのでちょっと衝撃でどうなのかな〜と思ってましたがアリなんですね\(^o^)/♡
    ボンネのヘア考えてみます♪

• 7月28日
chi94bi

右のふたつだったら白無垢姿にもかわいいんじゃないかなぁと思いました♡白無垢姿をよりかわいく見せたくて、髪飾りをつけたいならシンプル系がいいんじゃないかなぁと個人的に思いました( ◜︎◡︎◝︎ )♡

• にこママ

にこママ

可愛い感じになりますかね(>_<)
    シンプルな感じでいいかな〜と思ってます!
    ヘア考えてみます\(^o^)/♡

• 7月28日
  • chi94bi

chi94bi

わたしは白無垢は着なかったので羨ましいです( ◜︎◡︎◝︎ )♡素敵な前撮り写真になりますように..♡

• 7月28日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    素敵な写真撮ります♡

• 7月28日
うき丸

ブライダルのヘアメイクしてました\(^^)/
ボンネ可愛いですよ‼
ただ写真になるとどうしても見えるようにつけないと写らないので、髪型にもよりますが、後ろや横につける場合は、ご自分のスマホやカメラで首から上等、別に撮っておくと思い出になります!
カメラマンさんにお願いして、編集してもらっても、ボンネ付けて良かったー❤!とあとからテンションあがると思います\(^^)/
お花などもつけますか?
せっかくのお写真、飾りも髪型も写したいですよね🎵
担当の方と何度も相談して、最高の仕上がりにして下さいね\(^^)/

• にこママ

にこママ

ヘアメイクやってたんですか✦ฺ
    どういうヘアスタイルだったら写真映えしますか?(>_<)
    私産後で髪の毛あんま多くなくて長さも肩甲骨らへんであまりながくはないのですが…💦
    お花は持ってないのでつけません💦

• 7月28日
  • うき丸

うき丸

ymkさんに実際にお会いできないので、これがいいですよ!とは断言できないのですが人気なのはアップスタイルですかね?
    私ももう5年くらい前に辞めてるので最新の人気な髪型は、分からないですが、王道な和という感じが好きな方も、白ドレスでも似合うようなスタイルがお好きな方、ボブにする方たくさんいましたよ\(^^)/
    まずは、ymkさんが自分でやりたい髪型を何個か候補あげておいて、前撮りする前に必ず、打ち合わせがあるので自分の似合う髪型を実際に作ってもらうとだんだん、分かってくると思うので担当の方と思う存分、試してみて下さい☆
    皆即決する方も当日まで迷う方もいらっしゃいましたが、やはり自分が気に入った髪型で当日むかえられた方は皆さん素敵な笑顔でしたよ!
    飾りの場所は髪型を、作ってから鏡を見ながらここはどうですか?こっちだと写真に写りますよ♪等変更可能なので心配いらないと思います!
    担当のスタッフさんも希望を伝えれば、提案しながら進めて下さると思います‼
    まず、試してみたい髪型や自分の好みの髪型をたくさん見つけましょう🎵
    似合うかどうかは打ち合わせで作ってもらえるので大丈夫です!
    髪の長さは十分です\(^^)/安心して下さいね!

担当の方とたくさん意見を交換して、自分の好み分かってもらいましょう!
    前髪や顔の横の髪をおろす等譲れない所もあれば伝えておいた方がいいですよ\(^^)/
    楽しみですね🎵体調崩さないようにしてくださいね!

• 7月28日
  • にこママ

にこママ

なるほど…さすがですね!
    いっぱい候補を集めておきます( •̀ .̫ •́ )✧
    ありがとうございます♡

• 7月28日