※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

旦那イライラするーー!誰か聞いてくれるだけでも嬉しいです!イライラ吐…

旦那イライラするーー!!!!
誰か聞いてくれるだけでも嬉しいです!
イライラ吐き出したいです(ToT)

コメント

26

さっ!!
どうぞ!!!!

• ささ

ささ

ありがとうございます(ToT)

ウォーターサーバーの定期便+スーパーの無料の水くむやつを合わせて、飲料水をやりくりしてます。
    共働きで小さな子供もいるのでスーパーに水をくみにいくのも一苦労なので時間のあるときにくみにいきたいです。
    最近私ががんばってこまめにスーパーの水をくみに行ってるのでウォーターサーバーの定期便の水が3つ余ってて、私は忙しくてスーパーにくみに行けない時のために定期便の水はできるだけ手をつけずに残しておきたいです。
    今日時間があるのでスーパーに水をくみにいこうと旦那に話したら、「ウォーターサーバーの水があるのになんでくみに行くんだ?」と言われ、ウォーターサーバーばかり消費してたらお金がかかるし、時間のあるときにスーパーの水をくみに行きたいと言いました。
    旦那に、なんでウォーターサーバーの水があるのにわざわざ今くみに行かないといけないのかとぶちギレられました。
    私は仕事で疲れてる時とかにスーパーに水をくみに行くのはしんどいので旦那が休みの日に一緒にくみにいってほしいし、節約のためにもがんばってスーパーの水は無料なのでできるかぎりスーパーの水を使うべきだと思っています。
    家計や先のことを考えずに今の事しか考えないのは男女の考えの違いでしょうか?
    ぶちギレられるようなことなのでしょうか?
    イライラします。(;_;)

• 11月23日
  • 26

26

そんなブチ切れられる様なことでは無いですよね😭

スーパーの水も使ってやりくりしていて さささん凄いです✨

• 11月23日
マロン

ここに吐き出してくださーい( ・д・)

• ささ

ささ

ウォーターサーバーの定期便+スーパーの無料の水くむやつを合わせて、飲料水をやりくりしてます。
    共働きで小さな子供もいるのでスーパーに水をくみにいくのも一苦労なので時間のあるときにくみにいきたいです。
    最近私ががんばってこまめにスーパーの水をくみに行ってるのでウォーターサーバーの定期便の水が3つ余ってて、私は忙しくてスーパーにくみに行けない時のために定期便の水はできるだけ手をつけずに残しておきたいです。
    今日時間があるのでスーパーに水をくみにいこうと旦那に話したら、「ウォーターサーバーの水があるのになんでくみに行くんだ?」と言われ、ウォーターサーバーばかり消費してたらお金がかかるし、時間のあるときにスーパーの水をくみに行きたいと言いました。
    旦那に、なんでウォーターサーバーの水があるのにわざわざ今くみに行かないといけないのかとぶちギレられました。
    私は仕事で疲れてる時とかにスーパーに水をくみに行くのはしんどいので旦那が休みの日に一緒にくみにいってほしいし、節約のためにもがんばってスーパーの水は無料なのでできるかぎりスーパーの水を使うべきだと思っています。
    家計や先のことを考えずに今の事しか考えないのは男女の考えの違いでしょうか?

• 11月23日
  • マロン

マロン

男女も言うよりこれは性格かな?と思いますね
    別に怒ることではないですよね
    節約してママは頑張ってるのに
    もしそれならいっそのことサーバーをやめて無料のお水にするとかにしたら、旦那さんも手伝ってくれませんか?

きっとこの事だけじゃなくていろんなことで喧嘩したりすると疲れますよね。
    うちも節約してこの日の食材はこんなけ!って決めているのに
    旦那が足りないしこれいためるーとか明日使う予定してたのにまた買えばいいやんとか、言われて
    買えるのはわかるんですがこの材料でやりくりし買ったのにっておもってます😂

なのでじゃぁその分働いてもらって収入増やすと言う人なのであまりそのことではやいやい言いませんがこっちは節約してちょっとでも貯金したいって気持ちはわかります

旦那さんもきっと疲れていてサーバーにあるのになんで?といらいらしてそんな言い方になったのかなって思います😵

• 11月23日
sanoです🐨🐼

イライラは体に毒ですね😱
すぐに吐き出しましょ😌

• ささ

ささ

• 11月23日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

旦那さんなんかイライラしてたのかなって思っちゃいました。そんな事くらいで怒らないでほしいですよね。
    ようは旦那さんの言い方なんですよね。
    『ウォーターサーバーの水が残ってるみたいだから、そっちから先に使ったら?そしたら〇〇も疲れてるのに行かなくて済むだろ。子供も連れて行くと大変だろう、ウォーターサーバーは定期で来るから使っちゃっていいよ!』くらいな優しい言い方をされたらまだいいんですけどね。
    男性って節約の大事さを実感しにくいんですよ笑
    買い物行けば値段も見らずに高いものをカゴ入れる(うちだけかな笑)
    さささんはお優しいんですよ😊
    うちならガタガタ文句言うならあんたは水飲むなよって言ってますよ笑
    無料の水を汲みに行ってる事に感謝しろーーーっ心の中で叫びましょ😂

• 11月23日