※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

産後8日目に大きなコアグラが出て、その後に血液が出た不安です。卵膜か何かが残っていたのでしょうか。同じ経験をされた方いますか?受診は明後日以降になる見込みです。

産後8日目です。先程トイレで、大きなコアグラ(長さが10cmくらい)が出てその後少しサラサラした血液が出たので、不安です。卵膜か何かが残っていたのが出たのでしょうか。同じような経験された方いますか?明日は休日なので受診は明後日以降になるかと思います。

コメント

上の子の時にあります!
時期はもう少しあとでしたが…。

わたしはもう少し長くて、腸か何かがでちゃったのかと思いました!(痛みなし)
太さも臍の緒より少し細いくらいあったしびっくりしました💦

そのときは体調に異変もなかったので、1か月検診の時に相談というか、報告しました。
特に異常ないから、大丈夫だけどもし今後そのようなことがあって不安ならそのもの自体を持ってきてくれたら具体的に何なのかわかるよ〜と言われました😊

結論からいうと、わたしはそういうのがあっても特になにもなかったです😊

• れお

れお

ありがとうございます😭私も同じような感じです!健診まで様子見したんですね。何事もなくよかったです。怖くて思わず流しちゃいましたが、とっておいた方がよかったですね😂

• 11月22日
あり☺︎

私は産後2週間くらいのときに大きな塊が出てびっくりしましたがそのあとから一気に悪露の量が減りました!
塊が出た直後はサラサラの血が出てましたよ!