※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori :)
子育て・グッズ

レカロ i-walk cs+の使用感や年齢制限について教えてください。

レカロ i-walk cs+について

レカロのイージーライフはお使いの方も多いと思うのですが、現在メーカー生産中止のアイウォークcs+をお使いの方はいらっしゃいますか?
デザインと性能共にすごく惹かれているのですが、現在新規購入は日本国内では無理なようで、中古品のオークションでしか手に入らなさそうなのです☹使い勝手などの感想をお教え頂けるとありがたいです♡╮(。・ω・。)╭♡
またレカロのHP上アイウォークに関する記述が消えてて困っているのですが、ネット上には新生児から12ヶ月と書いてある場合と4歳までと書いてある情報が混在しています。そちらも合わせて、どなたかご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ももっぺ

タイヤがしっかりしているので、安定していて押しやすかったです。
下の荷物入れる所にも結構入ります(^_^)
でも作りがしっかりしていて少しゴツい分重さはあるかと...(;^_^A
上の乗せる部分だけ外して使えるというのも、結局あまり活用はしませんでした(>_<)
子供を乗せたままだと私の力では軽々運べるという感じはなかったですε-(´∀`; )

結局遠出する時のみ、2歳直前までは使いましたが、その後はもっと軽量のバギーを使ってます( ´ ▽ ` )ノ

• shiori :)

shiori :)

使用経験のお話ありがとうございます!
    重くなってくるのがキツくならないかどうか、という感じなんですね(•ω•;)確かに簡単なお出かけとかになるとササっと軽いものを使う様になっちゃいますよね。私も初めの頃の考えでは途中からは軽くて持ち運びやすいものに変えようかなと思ってたんですが、4歳まで使えるならお得かと考えてました…
    とても参考になりました!
    ありがとうございます(。`・▿・´。)

• 7月28日