※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4Dエコーで映り方は機械によって異なります。整った顔とちょっとこわい印象の違いがありました。

4Dエコーって病院の機械の種類によって映り方って変わりませんか?
2つの病院で4Dエコーしてもらいましたが、
赤ちゃんがツヤツヤつるんとした感じに映る4Dと、
赤ちゃんがモワーっとした感じに映る感じの4Dがありました🤔
ツヤツヤしてる感じに映ったほうは整った顔に見えましたがモワーっと映ったほうの4Dエコーは黒い部分や目が片方おかしかったりちょっとこわかったです😂

コメント

deleted user

うつりかた違いました!😳
個人病院通っててハッキリ顔やな〜ってわかってたんですけど、切迫で総合病院に入院になってそこで撮ってもらったやつが、もや〜っとしててなんかぶちゃいくでした😂笑

  • ままり

    ままり

    やっぱり機械の種類?みたいなのが変われば写り方変わりますよね😃
    もや〜って方たしかに可愛いく写ってなかった😅
    綺麗に映った方の画像を信じようと思います😄

    • 11月22日