※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE-mom
お出かけ

8月の中旬に(23.24日)と一泊二日で和歌山県の白浜アドベンチャーワール…

こんにちは。
8月の中旬に(23.24日)と一泊二日で和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行きます。
毎年恒例になっておりアドベンチャーワールドへいくのを子供たちは楽しみにしております♪
初日はアドベンチャーワールドで満喫します。二日目に和歌山観光をしようと思っておりまして。。ネットで調べてはみたものの、マリーナシティーがほとんどでした。後は水族館ですが、アドベンチャーワールドに初日に行きますので(;´д`)
どこかお薦めの場所をご存知の方教えてください!
海は、私が日光皮膚炎がひどくて行けません(;´д`)マリーナシティー、とれとれ市場と黒潮市場には行ったことがあります!

特にお昼御飯で美味しいラーメンや海鮮のお店あれば嬉しいです♪

子供は2歳と4歳になる女の子姉妹です♪
何方かここは良かったよ!とか、美味しかったよ!というような場所があれば、宜しくお願い致します(^-^)

コメント

うめりんこ

地味ですが、意外とおもしろく、私は子供の頃から行ってました、エネルギーランドはいかがですか??

• RE-mom

RE-mom

エネルギーランドですか!?聞いたことはありますが行ったことはありません!面白そうですね(^-^)/
    調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 7月28日
アユ☆アイ

とれとれ市場の近くにバイキングあるよー(*^^*)
後マリーナにゴンドアナってバイキングあるし🎵
ちなみにエネルギーランドはアドベンチャーの帰りにでもよれるよー(*^^*)

• RE-mom

RE-mom

へぇーーバイキング♪良いですね♪とれとれ市場の近くのバイキング調べてみます!!

上記それぞれ近そうなので助かります!ありがとうございます(*^^*)

• 7月28日
まひみこ

白浜に小さいですが水族館みたいなのありますょo(^o^)o

• RE-mom

RE-mom

水族館ですか!下の子がお魚大好きなので、そちらも調べてみます(*^^*)ありがとうございます!

• 7月29日
みおゆき

和歌山のラーメンは丸田屋おすすめです!
卵飯や、しらす丼も新鮮で、子供さんにおすすめです!

• RE-mom

RE-mom

へぇーーそんなところがあるんですね!!しらす丼は子供が大好きになりそうです!!
    是非行ってみます(*^^*)美味しそうですね♪
    情報ありがとうございます!

• 8月2日
みるきー

小さい子どもさんならエネルギーランドもいいかもですね。

お時間あればですが、とれとれ市場の近くに、南紀海鮮せんべいのお店があります。私は、いつも寄るところなんですが、えびせん系がすごくて、全部試食できて、コーヒーは無料で飲めるんです。気をつかうところではないので、休憩にいかがですかね。ソフトクリーム食べてる人も結構見かけます。
お昼は、とれとれ市場の前になるとれとれ亭のビュッフェおすすめです。

• RE-mom

RE-mom

やはりエネルギーランドがよさそうですね!
    せんべいのお店行きたいです‼
    私も子供も大好きなので絶対に喜んでくれそうですね(*^^*)

しかもコーヒーも頂けるなんて(^-^)是非行ってみようと思います!
    素敵な情報ありがとうございます(*^^*)

• 8月10日