※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メディキュットや産褥ショーツを履いたら、ミミズ腫れや蕁麻疹が出来た。圧迫されるとダメな気がする。機械性蕁麻疹かな?

メディキュットを履いたらミミズ腫れや蕁麻疹が出来ました。それと出産した時に履いた産褥ショーツが結構きつかった気がしますが、こちらもミミズ腫れと蕁麻疹が出来ました😣
圧迫されるようなものがダメなんだと気付きました💦
色々調べたのですが、これって機械性蕁麻疹?でしょうか?😣

コメント

同じように圧迫による蕁麻疹が長く続いたので、この前皮膚科を受診しましたが、特にそういうのは言われず蕁麻疹と言われ、飲み薬が出ました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていくとかなり当てはまって機械性蕁麻疹かなあと勝手に思ってました😂
    かゆみは数時間は数分で治るのですが、また何時間後かに痒くなってが続いてもう5日目くらいになります😣
    皮膚科に行った方がいいですよね😣

• 11月21日
なつ

わー、私もメディキュットで蕁麻疹でました💦
すいません、質問の回答ではないのですがそんなのがあるんですねー💦初めて知りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていたら、当てはまってる気がしました!😂下着でも良くなります😣

• 11月21日
  • なつ

なつ

スリムウォークは大丈夫でしたけどメディキュットの太もものゴムの所がミミズ腫れみたいになりました😭キツめですもんね💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も太もものゴムの所です!😂かゆみは数分で治るんですけど数時間後にはまた痒くなり出して繰り返してます😣

• 11月21日