※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

北村医院での出産費用や他の病院の情報、無痛分娩について教えてください。

中原区にある北村医院で出産した方、費用はおいくらでしたか?
ホームページには経産婦だと30万以内のお部屋もあるようなのですが本当にこんなにお安くていいのでしょうか?
また他に一時金42万円で収まるような病院は近くにありますか?あれば教えて頂きたいです_(._.)_ 
無痛分娩が出来れば尚いいなと思っています。

コメント

ぴよ。

姉が北村医院で出産しましたが、かなり高いと思います💦
私も検討したことがあるので…😀

HPに載っている金額は、42万だか43万だかを引いた、自分で支払わないといけない額だと思います😰

もし違ったらすみません😓

ys

北村医院で今年の7月に出産しました!
個室で53万円でした!
北村のホームページの金額は一時金ひいた額なので私の場合実際は95万ということになります!!

ホームページはあくまで基本料金で、計画分娩や時間外料金、処置料、出された薬のお金などなど色々加算されていきます!

私も初めは無痛がよくて探していましたが、この辺りだとはぐくみだと思いますがはぐくみも北村と同じくらいで、しかも入院期間が極端に短くてやめました😣💦
ちなみに北村医院は無痛ではなく和痛です!!

関東労災や日医大などで産んだママ友もいますが、総合病院でもそれなりにかかるみたいで武蔵小杉周辺は42万で収まるような病院は私の知ってる限りではないと思います😭