※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が目立つが、まだ安定期に入っていない。服装でお腹を隠しているが、何週頃から妊娠していると思われるか気になる。職場にはまだ数人しか告げていない。

妊娠3ヶ月でまだ安定期に入っていないのですが
妊婦さんですか?って聞かれるほど
お腹が出でいます。元々お腹は出ている体型です。

職場にもまだ数人しか言ってないです。
カーディガンでお腹が目立たないような
格好してますが、何週頃から
服着ていても妊婦さんだなって思うぐらいお腹
出てきましたか?😌

コメント

R4

私は今でも気付かれないです😅

たまに気付かれるかな、、、
違ったから悪いけどって前置きして数人に言われました🌟

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時は後期になっても臨月になってもあまり気付かれなかったです😂

今回はぴちっとした服着てたら気付かれます😆
ダボッとした服着てたら気づかれないです(笑)

今2人目妊娠中で、17週ごろから出てきました。今20週で周囲の敏感な人には気付かれるって感じです✨
1人目は後期までまったく気付かれませんでした。ワンピースとかお腹カバーする服を着てたからかもですが😅

👦💕👶

私もお腹が目立つのが早くて、仕事は制服なのですが、5ヵ月のときにマタニティに変えました。
初期に悪阻がひどくてお休みが多かったので、職場には全員知られてました😅

maru

わたしは産まれる2週間前ぐらいからやっと妊婦さんらしくなってきました🥰
それまでは、妊娠?ちょっと太った?みたいな感じだったのでみんなどっちか分からず聞いていいのかも分からずな感じでした(笑)

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事申し訳ありません😭
お腹の出方はひとそれぞれですね☺️
お腹が大きくなるのが楽しみです🥰