※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックで初めての検診で、性別がわからないと言われ、ショックを受けた女性の相談です。院長の息子さんのときと比べて不満を感じています。


成田レディースクリニックに通ってます。

今日の検診で初めて5番診察室の先生に当たりました。
(前のお年の先生は引退し新しく来たようです。)


性別わかるかなぁ?と楽しみに来たのに
「 性別は、28wくらいにならないと分からないからね」
と、言われて見たり調べる事もしてくれませんでした。


院長の息子さんのときは毎回、わからなくても見たりしてくれるのに‥。


エコーも淡々とこれが頭ね。といった感じで
他の先生よりも測定する数も少なくすぐ終わりました。


成田さんは全先生が親身でよく見てくれていたので
なんだか、ショックというか、うーん?って気持ちになりました。


コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話だと先生によっては
絶対に〇〇wまで性別を教えないって方針の方もいるようですよ、、、、

親切なのは院長の息子か〇田先生
くらいしかいないですね😭

はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね...。
同じく成田に通っていますが毎回先生指名しています😅

ほのち

5番の先生引退したんですね😂
あの先生に嫌な思いして毎回別な先生指名してました🤣