※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんきち
お出かけ

和歌山のマリーナシティのフェスタルーチェに最近行かれた方いますか?12…

和歌山のマリーナシティのフェスタルーチェに最近行かれた方いますか??

12月の初めの土日にいこうとしてるのですが、
コロナもあるし混み具合で、キャンセルしようか迷ってます!

コメント

hana

平日ですが、いきましたよ〜😊ガラガラでした!

土日は少し多いかもしれませんね💦ただイルミネーションしている範囲も広いですし、全て外なので大丈夫かなとは思いますけど、、✨

• こんきち

こんきち

そうなんですね!たしかに開催期間が長いから、分散するんですかね??

ちなみにイルミネーションは5時からと書いていたのですが、マリーナシティ(遊園地?)自体は土日結構賑いますか?黒潮市場とかは行かない予定です!

• 11月19日
  • hana

hana

イルミネーションをしていない時期に行ったことがあるのですが、その時はガラガラではないですがパラパラと人がいる感じでした❣️
    アトラクションも全く並んでいなかったです😂

• 11月20日
  • こんきち

こんきち

そうなんですね!笑
    口コミみても古びた遊園地で小さい子向けて書いてたので、おもちゃ王国とかより規模小さいのかなとは思ってましたが!笑

行く方向で、かんがえたいとおもいます(^^)!ありがとうございます😭

• 11月20日