※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
ファッション・コスメ

アネロのリュックで画像のリュックつかってる方いらっしゃいますか?よく…

アネロのリュックで画像のリュックつかってる方いらっしゃいますか??
よく見かけるアネロのリュックは持ってる人いっぱいいるし、2人分の荷物入るか微妙だなぁと思って買うつもりなかったのですが、昨日たまたまお店でこのバックパックタイプが値下げされていたので思わず買ってしまいました!笑
でもこれ持ってる人見たことないので使い勝手悪いのかな…?と今更気になってきました(。_。)

コメント

さるあた

背面ファスナーが付いてればそこまで使いにくくないなかな?と思いましたが、上のとこ見ると微妙ですね。
うちは長女は下の子が生まれる前から子供用のリュックを買ってオムツなど入れて自分で持たせてました。
使った感想じゃなくてすいません。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

いえいえ、コメントありがとうございます!
    背面チャックはあります!
    そうなんですよね、上の部分が絞って閉めるタイプで…でも基本背面チャックばかり使うので上部分は大きく開けば良しとします(>_<)
    全然回答付かないので本当に使ってる人いないんだなーって実感してますが、あまり人と被りたくないので意地でも使います!笑
    子供のリュックはうちも持たせてますが、お菓子入れてました!笑
    オムツくらいなら入れられますね(^ω^)

• 7月27日
らぷんつぇる

あ、わたしこれ使ってます!
アネロはがま口タイプが圧倒的に多いのでわたしと同じの見たことないですが、わたしはごり押ししてます(笑)
義妹もこれがいいなーって言ってたけど結局店舗になくてがま口になってました。
背面ファスナーががま口のより大きめで使いやすいです。
妹ががま口使ってて比べた場合にってことです。
がま口のところって結局下ろさないと使えないので両手があくリュックのいいところが半減されてしまうような気がしました。

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

わー!これ使ってる方いらっしゃった!しかもごり押し!!笑
    そうなんですよね、ガマ口部分はチャック全部開かないと開けられないし、意外と使いにくいとの意見も見たので…
    実際に使ってる方の意見聞けてよかったです( *´艸`)
    ちなみに私も黒買いましたー!

• 7月27日