※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診後、子宮口は変わらず3㎝弱。赤ちゃんの頭の触り具合は良好。内診で出血あり、生理痛みたいな感じが続く。本陣痛につながるか不安。リポビタンDを試し中。内診から本陣痛に繋がる経験ありますか?

初マタ 38w3d

先程検診を終え子宮口は37wと変わらず3㎝弱
赤ちゃんの頭の触り具合はいいとのこと!
入り口?も柔らかくなってきてるので陣痛くるのみだね!といわれました!

内診グリグリをされ出血🥵
生理痛みたいなものが今だにあります!
本陣痛につながりますように🙇🏻‍♀️

オロナミンCは効かなかったのでリポビタンDを今日は飲んでみようと思います!陣クスを信じて😂

内診グリグリから本陣痛に繋がった方いますか?

コメント

さとまま

40w2dで内診して、「まだまだ産まれなそうだねー。来週も産まれてなかったら促進剤打つね」と言われ、その日の夜に陣痛きました!!
友人たちも内診グリグリから陣痛に繋がった子結構います👶♡
無事に赤ちゃん産まれますよう祈ってます💓

• さとまま

さとまま

ちなみに子宮口は内診の時点で全く開いてなかったです!

• 11月19日
  • ままり

ままり

さとままさんありがとうございます☺️

• 11月19日
チョコ

私も37w6dの今日の検診で内診グリグリされ出家してます!そして生理痛のような痛み感じてます💦

1人目の時も37wに内診グリグリ後出血し数日経って次の検診日までには産まれてました!
お互いもう少しですね☺️頑張りましょう!

• ままり

ままり

お互いドキドキですね!😳🧡
    頑張りましょう☺️

• 11月19日

1人目は、39wでも全く開いてなくてグリグリ+漢方薬で、その日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産しました❕