※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PinaPinaPi
妊活

生理5日目からセロフェンを服用中。卵胞13ミリで成長遅いと言われ、排卵検査薬が陽性。17ミリだが20ミリ前後で排卵。タイミング難しく、アドバイスを。

いつもお世話になっています。

生理5日目からセロフェンを5日間服用してます。

今週月曜15日目で卵胞13ミリで成長遅いね。っと言われ今週の木曜か金曜にまた来るように言われ金曜に行きます。
月曜から排卵検査薬使っていて今日陽性になりました。
今日タイミングか!っと思ったものの…1日2ミリほど成長するとの事なので…今日で17ミリ。
20ミリ前後での排卵なのであれば早いのかなっと思ってみたり…
そんなに何度もタイミングが取れないので(>_<)

ご意見くださいm(_ _)m

コメント

ちぃ,

排卵日近くだけでも何度もタイミング取れないですか?💦
あたしも同じセロフェン使ってタイミング法だったのですが、先生には本当に子供欲しいなら可能性があるときにできるだけ仲良しすることと言われ、その月頑張ったら授かりました。
たまたまかもしれませんが後悔するよりはいいかと思うので、出来るようでしたら何度か頑張ってみるのも手かなと思います!

• PinaPinaPi

PinaPinaPi

お返事ありがとうございます。

出来るだけ回数増やす…ですよね(>_<)
    3日おきならまだなんとか( ;´Д`)
    本当に欲しいのですが…

頑張ってみます!

• 7月27日