※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

妊娠中の前駆陣痛について相談です。早く産まれる兆候があるか不安です。産んでも早く生まれた経験なし。

妊娠31週目、只今8ヶ月、もうすぐ妊娠9ヶ月(32週目)になる妊婦です。昨日の夜、前駆陣痛が結構あり、お腹がグーーッと強い感覚が1時間ほどありました💦この時期前駆陣痛を感じてる方はいらっしゃいますか?
子沢山妊婦なので本陣痛経験済みで、前駆陣痛と本陣痛の違いはわかるんですが、こんなに早いうちから前駆陣痛を経験した事ないので、、もしかして早く産まれるのかな?と少し思ったり🤔
妊娠30週くらいからたまにあります。
夜中横になってる時だけですが💦
それとも前駆陣痛には何の兆候もないですか?😅
ちなみに何人産んでも早く生まれてきた事は一度もありません🤣💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは32週くらいからでした😅

• BiGmam

BiGmam

出産日は早かったですか?

• 11月18日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

上の子は38週、下の子は前駆なしで37週でした!

• 11月18日
  • BiGmam

BiGmam

下の子の方が早いんですか😳
    前駆陣痛はあまり関係無さそうですね😅気長に待ちます😌ありがとうございます♪

• 11月18日
𝟺𝙺𝙸𝙳𝚂𓐍𝙼𝙰𝙼

私も最近ぐーっとなる(前駆陣痛かな)感覚があります💦4人目ですが、私もこんなに早く前駆陣痛あったかなと思ってた所でした😅この時期から前駆陣痛ある方はあるんですかね🙌