※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

成田市内で予約不要のインフルエンザワクチン接種を探しています。小児科川辺医院が閉まっており焦っています。情報をお願いします。

成田市内(と富里市)で、
予約なしでインフルエンザワクチン接種
ができるところを探しています。

いつも行っている小児科川辺医院がなぜかここ数日閉まっているので困り果ててます。

大抵が予約とか、普段受診している患者さんしか接種してもらえない感じなので焦っています。
情報ありましたら教えてください!
(出来れば金額も教えて頂けるとありがたいです…)

コメント

deleted user

予約なしはわからないですが、予約でなら富里市のはる小児科内科クリニックがワクチン再開してますよ🙌🏻
1回目が3500円、2回目が2500円ですが成田市と富里市が補助出してると思うのでもう少し安くなるとは思いますが^_^

ちー

一括のコメントにて失礼します。
何とかなりそうです!
情報ありがとうございました!