※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
家族・旦那

どうでも良くなりました。めちゃくちゃ冷めました。つい最近までめちゃ…

どうでも良くなりました。
めちゃくちゃ冷めました。

つい最近までめちゃくちゃ好きだって思ってたのにwww


1度浮気されても、好きだったし、まだ一緒に居たいとおもって許したけど、
まさかのまだ元カノが好きwww

その瞬間プツンと糸が切れましたw


養育費さえちゃんと払ってくれれば、別に離婚してもいいやー!と。

いちいち機嫌とったりしなくて済むし、
逆に気が楽になると思って


クズな父親がいるより、シンママで愛情たっぷり育てていったほうが、逆に子供にもいいのかなとw


タトゥー入れたい、元カノがまだ好き、
夜な夜な遊び散らかして、ナンパしたい、


子供より自分。


皆さんこんな感じの父親でもとりあえずいた方がいいって思いますか?
まれに子供の服とか靴とか買ってくれたり、お風呂は毎日のように3人で入ったりしますが、
どんな感じでしょ、
今急激に冷めてるし、このまま終わってもいいのかなーって思います

コメント

リつ

そんな人いりません🤷‍♀️笑
元カノ?頭おかしいのか?って思います😂
子供にお父さんだよーっとも言って欲しくありません(笑)
さっさと別れて自由に子供と好きな事します😊

ままり

あたしなら
そんな父親要らないって
思うので離婚します😓
独身に戻って
好きにすれば?ただし
養育費は貰うけど!って
言います🙋‍♀

娘のママ

子供いませんが前の旦那がそんなでしたよ!笑
浮気繰り返されても何度も別れたくなくてすがりついてましたが、最後は散々このことは何もないと言い切った女友達に手出してるのがわかり綺麗さっぱり冷めました(^^)✨(笑)
かなり清々しかったです!
別れてからの人生は泣くこともなく、心配もなくすっごーーーくたのしいてす!
どうぞ!先へ進んでください!
今までお疲れさまでした!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

いらないです。

そもそも父親なのだから子供の服や靴を買うのは当たり前ですし、遊び散らかしてナンパしてたいなら、面倒なことに巻き込まれたくないので、さよならでいいです。

名ばかりの父親なら居ないのと一緒です。

ママリ

私も要りません〜!!
そんな旦那より子供と幸せになる自信があります😊

💙🩵🤍

そんな人、圧倒的不要ですぅ〜😇
ちゃんと養育費貰いましょ😉