※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
お仕事

昨日が初出勤だったのに😂日曜日の夕方からお腹が痛くゆるい💩がたくさん…

昨日が初出勤だったのに😂
日曜日の夕方からお腹が痛くゆるい💩がたくさんでてきつかった💦
夜中には、37°8でて頑張って朝には熱下がったので月曜から出勤したのはいいけど今日の朝から喉がらがらで体がだるくて仕事休んでしまった😥💔
昨日の研修でも37°5熱でたら出勤しちゃいけないって言われたからきつかったので休んでしまった(゜ロ゜;ノ)ノ
病院行きます😅💦
みなさんの中で初日に休んだ人とか1週間以内に休んだ方いらっしゃいますか?

コメント

にゃおりん

仕事復帰初日から、休みました💦
前日に38度の熱が出て、コロナも近くでけっこう出てた時期だったので、1週間休みましたね。