※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

娘にニューバランス買おうと思ってますが、イフミーの靴もいいと聞いて悩んでいます。性能で比較して教えてください。逆にニューバランスの方がいいという意見も聞きたいです。

イフミーの靴っていいですか?

私がニューバランス大好きなので娘にニューバランス買おうと思ってるんですが、イフミーが履かせやすいとか、いいと聞いて悩んでます。

値段が…とかではなく性能で教えてもらいたいです💡

逆にニューバランスの方がいい!という意見もあればいただけたらうれしいです。

コメント

イフミー今使ってますが、両方がガバッと開いてるのでめちゃくちゃ履かせやすいです😫💓
他の違う靴も持ってますがこれは優秀だな!と感激しました!!

moon

公園に行く時やお砂場遊び用にイフミーの靴使ってます☺️

軽いし履きやすいし、私は好きです👍

満腹中枢ないのすけ

ニューバランスは買ったことないですが、ファーストシューズはイフミーでそれからもほぼイフミーです🤗

デザインが好きなのとお手頃な値段なのでイフミーを選んでいます💕
軽いし何となく歩いたり走ったりしやすそう~
と思っています😂

ひさ

うちはどっちも買ってます😊
私はどっちも好きです!!
イフミーは園用、ニューバランスはお出かけ用にしてます🙌
自分で脱ぎ履きしやすいのでイフミーを園用にしてます😊

rere

履かせやすかったです✩
なんならニューバランスは転けるのに
イフミーのサンダルではこけたことないです(˚ଳ˚)

ありあ

普段靴は私の母に買ってもらってて、母の好みでニューバランスをずっと履かせてたんですが😂笑
イフミーがいいというのをママリで見て気になっててたまたま安くなってたので買ってみたら大正解でした👏
とにかく履かせやすいです!うちの子は甲高なのでサイズはピッタリでも足が靴に入っていかないとかあったんですが、イフミーの靴は入り口が柔らかいのでするっと履くことができて子供1人でも履けました☺️
あとは種類にもよるかもですが、かかとの縁のところに靴擦れしないような布?ガード?みたいなのが付いてるのでそれもうちの子には合ってました。
普段の靴だとかかとの縁部分が硬くて靴擦れ起こしてたので😭
ただ難点は履かせやすい分(入り口が柔らかい、緩い)脱げやすいと思いました💦

にぼし

足のタイプによるかもしれません。
息子は甲高です。幅広でもあるかも。
ミキハウスが可愛くて好きなのですが、すぐサイズアウトしてしまいその後はイフミー履いてます。
主にジグザグのベルト型のを履かせてますが、足を入れやすく自分でも履きやすそうです(親には甘えて、出来ないやってと言ってきますが)。

あとはインソールが外れるので、砂場で遊んで砂砂利だらけになっても中の砂が出しやすいです😂
確かミキハウスは外れません。ニューバランスは買ったことがないのでわからないです。

どんどん

うちも、初めての子供で良く分からなくてイフミーは子供の足を研究されてていいのかなと買いましたが…
ニューバランスのみしか履かなくなりました。
デザインもあるかと思いますが、大きく開いて履きやすいです。
自分も、ニューバランスにしてお揃いで履いてます😅
イフミーは、サンダルは履いたりしましたがうちはスニーカーは細いベルトが1本タイプ(靴紐に見立てたゴム付き)は、靴底はサイズ的に合ってるんですが…
大きく開かなくて、先にかけて作りが細いのか全く入らなかったです。

マツ

ニューバランスと、イフミーどっちも履かせてますが、ぱぱっと履かせやすいのはイフミーです✨
歩きやすさは、娘の様子を見る限り大差はなさそうです🤔

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦
イフミー買ってみることにしました😊
参考になりました!!