※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

名古屋市緑区でオススメの産婦人科はありますか?先生方が優しくて話しやすい産院を知っていますか?

名古屋市緑区に住んでます。
オススメの産婦人科教えてください!

ロイヤルベル、中根産婦人科は先生や助産師さんとの相性
が合わず、野村産婦人科は待ち時間が長いので却下
となり、、、先生方が優しくて話しやすい産院
知っていますか?

コメント

まめ

徳重ウィメンズケアクリニックの先生、口コミでは無愛想で話しづらいという声が多いですが、私は凄く良かったです!

結局分娩費用の兼ね合いで野村クリニックに予約できる週数のちょっと前から転院したのですが、
紹介状書いて欲しいと言った時にも
「野村先生のところは出産後の予防接種の説明あんまりないからしとくねー」とか
「インフルエンザの予防接種、うちはワクチン確保数多いからもし受けたかったらまたおいで」
とか言っていただき、転院するような私にも優しい先生だなーと感じました(>_<)💦💦

ただ、エコー見る時間は徳重の先生さっと終わっちゃうので、野村クリニックで初めて見てもらったときこんな丁寧に見てもらえるのか!
とビックリしました(笑)
全体的に徳重の先生は優しいですけどさっぱりです。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    私も徳重ウィメンズは気になっています✨

エコー時間長いのですね!
    本当は野村さんが良いので検討してみます!😌

• 11月15日
  • まめ

まめ

野村さん、お産が入るとまじで待ち時間長くて・・・3時間待ちとかありました💦💦
    個人的には野村さんも24週からは予約できるので、分娩予約は野村さんでして、20週頃までは別の予約制度があるところで見てもらうのが一番良いかなと思います(^-^)

• 11月15日